奴隷メール


親友エミに彼氏を寝取られてしまった、女子大生カヨは思った。殺してやる!と。軽い気持ちのその念が思わぬ事態を巻き起こすことも知らずに。突然送られてきた一通のメール「お前は奴隷になった」。試しに反抗してみれば、怪奇現象が襲いかかる。しかし、逆らえば死が待っている、というその命令は、エッチなことばかりさせる、いわば「性の奴隷メール」だったのだ…。

キャスト
成海朱帆、はるか悠、粟島瑞丸、山岡竜生、はるか悠、久保田泰也 Readmore..


Milk ミルク 滴る女


夫婦で牛舎を営む母親が牛舎で産気づき、そこで生まれためぐみ。家業を手伝い、毎日牛乳配達をする彼女には大きなコンプレックスがあった。それは必要以上に発育した巨乳。彼女が唯一自分の胸を触らせたくなるのが、仕事をする男の手だった。繊細なタッチで自分の胸に触れて欲しいと思ってしまうのだったが…。

キャスト
初音みのり、田村泰二郎、西本竜樹、平川真司、サコイ Readmore..


風のたより


“どうせ…”が口癖のネガティブ女子、くるみ。東京で友人たちとカフェを開くはずが、急遽断念することに。ある日、祖父の健が倒れたとの知らせを受け、故郷の仙台に戻ったくるみ。入院中の健は、そんな孫娘にあることを依頼する。それは、健が震災後に閉じてしまったお店の再開準備をくるみにやってほしいというものだったが…。

キャスト
新木優子、佐生雪、平田薫、柳俊太郎、井田國彦、秋本祐希、加藤雅也、大杉漣 Readmore..


フルメタル・パニック! The Second Raid 特別版OVA 「わりとヒマな戦隊長の一日」


最強武装集団ミスリルの中核となる巨大潜水艦トゥアハー・デ・ダナンの艦長を務める、16歳の美少女テレサ・テスタロッサに焦点を当て、彼女の一日を全1話構成で描いている。

キャスト
ゆかな、関智一、三木眞一郎、根谷美智子、大塚明夫、西村知道、小山力也 Readmore..


ピンク・レディ 女はそれを我慢できないッ


元特撮番組のヒロインだったさくらは、番組終了後にあっさり引退し結婚。のどかな暮らしを手に入れたハズだったが、数年後、たまったストレスを発散させるため、さくらはボディスーツに身を包み、夜な夜な街へ繰り出していた。そんなさくらにある日、特撮番組の出演者が集う同窓会のハガキが届く。そこで、さくらは落ちぶれた“レッド”こと光太郎と再会し、昔の恋心を甦らせるが光太郎にはある秘密があった…。

キャスト
矢部美穂、西興一朗、さがね正裕、小川奈那、和希さやか、ビートきよし、原田篤、谷口賢志、鈴木智絵、三澤亮介、竹田朋華、上野智美 Readmore..