3千万で落札された女


杉本麻美はデザイナーとしての才能を活かし世界規模でアパレル事業を展開する実業家だ。事業拡大に向け、投資家・岩崎から巨額のスポンサー料を獲得しようとしていた。しかし彼女にはもう一つの顔があった。それは超が付く男嫌いであるということ。過去の醜い離婚騒動が原因で世の中全ての男性に嫌悪感を抱いていた。秘書の八神龍一だけが唯一心と体を許せる相手なのだ。彼女の周りには多くのライバルが存在したが中でも裕美子の異常さは突出していた。彼女が抱える麻美への嫉妬心はどこか狂気的な雰囲気が宿っていた。ある日、投資家・岩崎から送金されるはずのスポンサー料がまるごと盗まれていることに気付いた麻美。一夜にして多額の借金を背負い、やがて「ボディファンド」へと身を委ねることになるのである。無情にもファンドスタートの鐘が鳴り響く…。

(google)(動画)(動画)(FC2Rank)(人気Rank)(coincheck)

※streamin,VidozaでVideo embed restricted for this domain
 openloadでWe're sorry!!と表示される、動画が表示されない場合は
 URLをコピペ(別ウィンドウにペースト)で再生できます。
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

最新記事